2014年11月27日

富士山見えてます!

写真.JPG


本日は快晴です。

早朝は甲斐駒、朝日のころは八ヶ岳、夕方は紫色の富士山…とそれぞれの時間帯によってお好みの山がある方も多いのではないでしょうか??

個人的には真冬の早朝の空の色と富士山の色のコントラストがとても好きです。
恒例の元旦早朝営業での富士山、きれいに見えるといいな!と今から楽しみです。

みなさまも良い一日を!
posted by パノラマン at 10:22| Comment(0) | 日記

本日快晴

写真.JPG
posted by パノラマン at 08:05| Comment(0) | 日記

2014年11月26日

今日のお昼は

image.jpeg
食事処いずみのからあげ定食ハート️いただきましたにこにこ
味もボリュームも◎!
家では息子たちに大半を食べられてしまうからあげですが顔3(かなしいカオ)今日は独り占めできて最高に幸せでしたてれてれ
みなさまもぜひゆっくりとお召し上がりくださいませ〜顔1(うれしいカオ)きらきら
posted by パノラマン at 19:14| Comment(0) | 日記

ただいまの気温 15:50現在

雨が降ると、体感よりもずっと寒く感じます…。

ただいまの気温は6℃。

こんな日はゆっくり内湯がオススメです。
当温泉は筋肉や関節の痛みにも効能があるので、寒くなると途端にコリ始める肩や腰にはピッタリです光るハート
ぜひご利用ください


明日はお天気の予報ですきらきら
当たるといいな!
posted by パノラマン at 15:59| Comment(0) | 日記

2014年11月25日

no-title

明日はお風呂の日です。
今月のグルメは山梨県。

いつもお世話になっている、ききょうやさんからのグルメにしてみました光るハート

ぜひ、お越しくださいね!
posted by パノラマン at 14:19| Comment(0) | 日記