2016年05月23日

私、警戒されてる?

IMG_2270.JPG
今年は南側玄関に。

3羽くらい孵化したようです。
上からの落し物にくれぐれもご注意くださいね。





明日、24日は定休日を頂戴しております。

できたら巣の下に足場を作製したいです。
posted by パノラマン at 13:28| Comment(0) | 日記

2016年05月18日

小径

image1.JPG
今日は気持ちのいいお天気でしたね。
社用の帰り道はパノラマの湯の西側の道を。

木洩れ日がとても良い雰囲気だったので、車の中から撮ってみました。
この道は野鳥やリスなどにも出会えるので、散策にもオススメです。
最近は忙しいフリをして、なかなか散歩をする時間を取ろうとしていませんが、明日から少し早起きしてみようか…と運転しながら思いました。
posted by パノラマン at 18:21| Comment(0) | 日記

2016年03月18日

焼きたてのパン

image1.JPG

本日もたった今、ろくぶんぎさんの天然酵母パン入荷しました顔1(うれしいカオ)
生地がモチモチしていてとっても美味しいですよきらきら
おすすめは・・あんぱん、チョコオレンジパン、クリームチーズパン、ぶどう食パン、ソフトフランスパン、全粒粉プチパン・・
全部です︎笑
ぜひ一度お召し上がりください顔1(うれしいカオ)
iPhoneから送信
posted by パノラマン at 12:24| Comment(0) | 日記